ナナミンの大航海おねだり日記(復帰2017)

No  526

気まぐれ

こんにちは、ナナミンです。
海賊復帰しました。
無事フィリバスタにもなれたので、のんびり航海できそうです。
航海中の皆様ご注意下さいねW
別窓 | 大航海時代ぜーんぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  525

ワールドアトラス経過3

こんにちはー、ナナミンです。

ようやく世界地図完成しました。
海洋調査だけですけど。
070116 092000
今度は陸地ですね。
先が長そう・・・

そうそう、復帰していろいろ調べてたんだけど、今時の船は+-25%なのね。
なんか前はペナ嫌って+-18%が主流だったのに。
作り直したい気もするけど、別に今ので困ってることもないのだけど・・・。
お金がないし、船大工は別垢だし。
調査もやりつつ、1日1南蛮でもやって金策するかな。

でも、休止前ってなんかすごくお金持ちだった気がするんだけど、なんか少ない所持金が。
休止前に散財したか、別垢が持ってるのか・・・。

ま、いいか昔の船でもそこそこ稼げるし。

じゃ、またねー。

別窓 | 大航海時代ぜーんぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  524

ワールドアトラス経過2

こんにちは、ナナミンです。

062916 110305

終わったー・・・

メソポタミア・・・

あんなとこに川なんてあった?

最近バスラ行ったけどその先はなかったような・・・

昨日少し調べてみたんだけど、よくわからなーいW

出直してきますW

じゃ、またねー。

別窓 | 大航海時代ぜーんぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  522

ワールドアトラス経過1

こんにちは、ナナミンです。

復帰して1週間が経過しました。
と、言うことで、ワールドアトラスの経過報告~

062716 151932

あと一息って感じですね。
今回PS4でやってるから、航路図のツールとか使えなくて、自分がどこにいるのかわからなくなって結構大変ですけど、意外とその方が面白いななんて思ったりもしてます。

ではまたー

別窓 | 大航海時代ぜーんぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  521

大海原へ

こんばんは、ナナミンです。

結局は長続きしない訳です。
大航海戻ってみました。
とりあえず、メイン垢のみです。

冒険関係はやる事かなりありそうです。
海洋調査 こう言うの大好きです。
一気にベーリング海まで開けてきました。
今はグリーンランドって感じです。

そうそう、冒険船は残念巡行ハイクリがまだ最高LV要求なんですね。
Koeiさんロンスクの高性能版出してくださいな。
そしたらLv上げ頑張る〜

えーっと、商会は自動退会になってましたので、新たに受け容れてくれる方いませんか?
連絡お待ちしています。
あ、現在国籍はポルです。

そのうち慣れたら、未体験の青ネームどうでしょう。

ということで、復帰のご挨拶でした。

マタネー ฅ( •ω• ฅ)ジャガー
別窓 | 大航海時代ぜーんぶ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ナナミンの大航海おねだり日記(復帰2017) | NEXT